2014年12月30日火曜日

奇跡のひととき

家の近くには、立ち飲み屋さんがあります。

休みは夕方からおうちで呑んでぇ~

ほどほどなところで、お店に行きます。

いろいろ話がしたいですもんね(*⌒∇⌒*)




カウンターに腰掛、ホッピーを。。。。

マスターと今日の出来事を話していると、

隣で呑んでいる人が話しかけてきました。


いろいろ聞いてると。。。。


えぇえー( ̄Д ̄;)

同じ会社の同じ建物で働いてるって!!

転勤したばかりで、1駅離れたとこに住んでいて、

いろんなとこ行って、たまたま立ち寄ったとのお話し。

職場からは電車でちょっと行ったところで、近いといえば近いですが。

駅からちょっと離れた小さいお店だったので、

びっくりしました。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿