2015年1月3日土曜日

小田原の観光は小田原漁港と小田原城を堪能します。

小田原城













小田原にバイクで走りに行ってきました。
茅ヶ崎あたりから海岸沿いを、大磯から1号線です。
大磯から少し混んでましたね。

向かったのは、小田原漁港!!


魚市場食堂


魚市場の2階に『魚市場食堂』があって、魚介類が頂けます。

小田原漁港の魚市場食堂











到着したのは11時過ぎでしたが、お店の中はいっぱいでした。

食べて終わると、外にお客さんが並んでましたね。

外のメニューで見ると、どう見ても海鮮丼なんですが「限定」が気になります。

券売機でチケットを買おうかなぁて見てみると!!

はぁ~海鮮丼は売れ切れですかぁー!!

三色丼


三色丼を選んで待ってるとぉー


出てきましたぁ(*⌒∇⌒*)


小田原漁港の魚市場食堂で食べれる三色丼











身が分厚く、ぷりっぷりっして
激うまでしたわー( ̄▽ ̄o)



~小田原の教訓~

魚市場食堂は11時では、もう遅い。朝一に行きましょう!!


魚市場食堂の看板



小田原城


帰りは小田原城に寄りました。

小田原城


北条氏のお城で当時、とっても大きなお城だったそうです。
秀吉と家康に攻められて負けちゃったみたいです。

小田原城からの景色





< ~関東の旅の記録~ >





全国お城巡りの記録




旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿