2015年5月3日日曜日

ブログ用に名刺をデザイン作成してもらいました。

ブログをはじめて、4ヶ月が経ちました。

そろそろ、いろんなブロガーさんとも交流を図ってみたい。

そこでっ!!

ブロガー名刺を作ってみることにしました。



以前、ブロガー名刺の記事をkenzさんのブログで見ました。

<kenzさんの記事:ブロガー名刺をいつもの前川企画印刷さんに追加注文へ

前川企画印刷さんのHPを見ると、デザイン料・送料込みで白黒100枚1000円、

カラーでも1300円。基準が分からないけど、なんとなく安い。

デザイナー使い放題といって、満足いくまで修正可能なようです。

初心者にも優しそう!!

ただ、毎月の注文数は30件で、予約がいっぱいのようでした。


続いて見つけたのが、ビスタプリント。

イケダハヤトさんが記事にされてました。

<イケダハヤトさんの記事:詐欺?トラブル?よからぬ評価もある「ビスタプリント」で
名刺を制作してみた


外国生まれの会社なんですね。

HPに行くとアカウントを作って、ログインしてから作成になります。

テンプレートを選んで、名前やブログアドレスなどを入力していきます。

裏面に文字を入れるページが普通に出てきますが、入力すると、お値段はアップします。

注文時は、いろんなオプションを勧めてくれます。

もちろん、頼めば、どんどんお値段がアップしていきます。

お値段は、200枚で、1490円。

別に送料500円、消費税を入れて、2149円でした。

あとは、届くのが楽しみ(*⌒∇⌒*)

















※写真はHP上でデザイン後、イメージとして表示されるものです。



旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿