2015年6月3日水曜日

修行を重ねたゴルフ。その結果は!!

暖かくなってきた、いや、もう暑い今日この頃です。

さて、前回のゴルフでは、130という大変お恥ずかしいスコアを叩き上げました。

<参考 ちょっとは進歩したゴルフ


あれから、練習を重ねました。



そろそろ腕前をみたいものです。

そこで、富士山の近くにある富士の杜ゴルフクラブに行ってきました。























神奈川県から近くて、広々として、きれいなゴルフ場です。

練習の成果も出て、飛距離も全然伸びてます。

がっ!!

前半の終わり頃、OBなどなど連発です(T_T)

練習の成果は出ました。思ったより飛んだ飛んだー。

結果は、64と67の131です(T_T)

前回よりも悪かったー┐( ̄ヘ ̄)┌

飛距離が悪かったのと、パットが駄目駄目でしたね。

また修行を積んで再チャレンジします。





旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿