2015年7月22日水曜日

こりゃ快適!!無段階で調整できるベルト。

前の職場から転勤するときに贈り物をもらいました。
それで、贈り物を開けてみるとベルトだったんです。

ただのベルトではありません。

無段階に調整できるんです。



年のせいでしょうか?
ちょっと食べると、すぐにおなかの辺りが反応します。
日々変動するおなかに対して穴式ベルトは
きつければ、穴をひとつずらして調節します。
がっ、

ゆるゆるだったり、きつきつだったり。。。。

もらったベルトは、まさに全てを解決してくれます。

どんなベルトかというと、
例えると結束バンドのような。。。

いいものをもらったなーって思ってたら
ベルトの部分に割れ目が入ってきました。

このままではきれてしまう!!

そこで同じものを買おうと、Google先生に聞いてみました。

無段階のベルト?

教えてくれるけど、ちょっと違う。

いろいろ言葉を変えて聞いた結果

これだー


やっとこさ辿り着きました。

もらったのとメーカーは違うようですが、しくみは同じ。

めちゃ快適です。




旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿