2015年11月11日水曜日

出張の時はYシャツの替えを持っていくのが面倒、Yシャツケースって便利ですね。

出張でYシャツ持っていくときってどうされてます?

同じところに長期に宿泊するなら、クリーニングに出せば、いーですね。
毎日、宿泊先が変わる場合はどうでしょう?

長期の出張だと大きめのスーツケースを持っていきます。


<参考 長期の出張にはやっぱり必要スーツケース


替えをいくつか持っていくしかないです。

スーツケースなら、収納はなんとかなります。

スーツケース持っていくまでもないか?ってときは??

バックだと中でシワクチャになっちゃいます。


そんな時は、Yシャツケースです。


エイジアンズのYシャツケースは2枚収納です。

良かったところは、

収納には、プラケースが2枚入ってて、表面に使い方が記載されているので、
その通りたためば、きれいに収納できます。


















バッグの中に入れても大丈夫。














スーツケースの時も、気軽に収納できるんです。

なので結局、色違いで2個、買っちゃいました。


とっても便利ですね(*⌒∇⌒*)







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿