2015年12月9日水曜日

登別温泉に浸かって旨いものをいっぱい頂きました。



















登別温泉に来ています。地獄谷で鉄泉池、大湯沼を廻りました。
いっぱい歩いて回ったので、もう汗だく疲れました。

<参考 登別温泉の地獄谷、いっぱい歩いてへとへとです。


いよいよ温泉です。

登別温泉

温泉もいろんなところがあって、お値段もピンキリです。
観光案内の方に聞くと、お値段の高いところは泉質の数も多くて、
広いので空いているそうです。
ご意見を参考にして、第一滝本館をチョイスしました。

第一滝本館は、朝9時から夕方4時までだと大人2000円。
食事付きだと2500円っていうパックがあります。
食事つきパックにしました。


<参考 北海道登別温泉の老舗旅館 第一滝本館


温泉は確かにいろんな泉質があって、とってもゆったりできました。
湿度が低いせいか、露天風呂から出てもカラッとしてて気持ちいーですね。


食事の方はというとラーメン、そば、レストランから選べるんですが、
レストランでお肉を頂きました。

















旨いですねー
パックはとってもお得だと思います。

極楽商店街

風呂上がりに商店街を歩きます。
極楽商店街というそうです。




















お祭りだったんで、出店もありました。
まずはやっぱり、北海道はとうもろこしですね。




















室蘭やきとり





















贅沢ですなー(*⌒∇⌒*)


登別温泉の温泉も良かったし、
美味しいものもいっぱい頂きました。


< ~北海道の旅の記録~ >







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿