2016年1月2日土曜日

SBI証券さんで外貨建MMFが特定口座になりました。

2016年になりまして、SBI証券さんでは、外貨建MMFが
特定口座に入るという話を聞いてました。

SBI証券

2016年元旦を迎えて、SBI証券さんのHPを見ると、
2日の夜に、特定口座になると表記されていて、
まだかなぁって思ってました。




すると。。。。。


特定口座

特定口座に変更されてました。



取得為替が125.3円で表示されてます。
取得為替っというのは、『買付時の為替レートを表示』と説明があるから、
買付時レートですね。

<参考 2015年中に外貨建てMMFは、こうしよう!!

いろいろ、SBI証券さんからお話を聞き、
2回、外貨建てMMFの売買を行いました。
1ドル=124円くらいのレートだと思ってましたが、
まぁまぁそのくらいで落ち着きました。


<参考 過去の失敗から利益確定はやらないことにしよっと。

買付価格が特定口座になるまで分からなかったので、
本当かなぁって思ってました。

良かった、良かった。






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿