2016年2月27日土曜日

スーツケースよ、お疲れさま。キャスターが可哀そうなことに!!

3月に紹介したスーツケース。


<参考 長期の出張にはやっぱり必要スーツケース 


正確には、昨年8月に購入したので、約16か月間。

いろんなところに持っていきました。

と・こ・ろ・が・・・・


引っ張ってると違和感が。。。。

ありゃ!?



可哀そうなほど、片側削れちゃってます。

どこかで、車輪がロックしたまま、引いちゃったのでしょうか?

もう、いつ車輪がとれるか分かりません。

年明けにまた出張が始まるので、まずい( ̄Д ̄;)

外装は、めだった傷もなく、ハンドルもまだまだ大丈夫です。

どーみても、車輪だけ交換はダメそうです。

お値段の張るいーやつは、車輪も交換出来るようですが、

交換の費用がめちゃ高いです。

車輪交換だけで、今使ってるスーツケースが

買えそうです。

車輪の頑丈そうなのを探そうかと思ったのですが、

見に行く時間が取れず、また、同じものを頼む事にしました。



次は大事に扱います。

スーツケースを引っ張ると2輪だけ負担がかかるので、
なるべく4輪使うようにします。

あと、スーツケースは同じような物が多いので、
間違わないように、目印に何かステッカーを貼っておいた方がいいですね。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿