2016年6月10日金曜日

新興国株式投資信託を積立ます。DIAM-たわらノーロード 新興国株式です。

新興国株式クラスの投資信託を少しずつ購入しようと思います。

投資信託はコストの安いものを選択します。

新興国株式の投資信託をいろいろ調べた結果、
『DIAM-たわらノーロード 新興国株式』にしようと思います。


<参考 新興国株式の投資信託は何があるのでしょう?調べてみます。 

新興国株式は昨年に比べると大きく下がっているものの、
まだ、どうなるか分かりません。
一度に大きく購入しないで、
毎月少しずつ投資していこうと考えています。
毎月の積立購入です。


<参考 どの資産クラスが頑張ってる?新興国株式クラスを購入しようと思うのですが、どうなんでしょう?? 

投資信託の毎月積立します。

せっかくなのでSBI証券のキャンペーンを利用します。


<参考 SBI証券(旧SBIイー・トレード証券) 

少しづつの購入なので、あんまりキャンペーンでもらえる現金プレゼントは少ないです。

キャンペーンは、6月中までに始めればいいようです。

対象ファンドには、『DIAM-たわらノーロード 新興国株式』は該当しています。

前回は、『ニッセイ 外国株式インデックスファンド』をキャンペーンの
現金プレゼント欲しさに2ヵ月間積立購入して止めちゃいました。


<参考 12月の資産配分をチェックしました。ニッセイ 外国株式インデックスファンドを購入。> 


今回は、当分購入を続けようと思います。


国内旅行 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿