2017年6月4日日曜日

新しいスマホは、何処で買おうかな?














スマホの操作が出来なくなりました。
Google先生に聞いてみると、
画面に傷が入ってしまったからでした。
なので、新しくスマホを購入することにしました。
検討した結果、AQUOS SH-M04を
購入しようと思います。

<参考 新しいスマホを調べます!

じゃぁ何処で買おうかな?



何処で買う?


どこで買うかっていのも大事です。
キャリアはBIGLOBEと楽天モバイルで比較します。
BIGLOBEと楽天モバイルの価格比較はキャンペーンがあるので、
その時々で、どちらがお得かは変わってきます。

<富士通製スマホ(arrows M03)>

BIGLOBE

楽天モバイル

<シャープ製スマホ(AQUOS SH-M04)>

BIGLOBE

楽天モバイル

BIGLOBEは分割購入しか選べないようです。
楽天モバイルの分割購入は安いですが、別に、
分割手数料というものがかかるようです。

『ご利用いただくクレジットカードにより分割手数料がかわります。
 楽天カードの場合:分割払い手数料はかかりません。
 VISAカード、MASTERカードの場合:お手持ちのカードにより、
 それぞれ分割払い手数料が異なります。
 詳しくはクレジットカード会社にご確認ください。』

楽天モバイルの方が一括で購入出来て、お値段も安いですね。







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿