2017年6月17日土曜日

バイク用のレインウェア(ラフ&ロード)を購入しました。


















夏のバイク用パンツを購入しました。
成長した僕のサイズにピッタリで
ツーリングに行きたくなりますね。

<参考 夏のバイク用パンツを購入しました。

ツーリングといえば急に雨が降ることもあります。
そんなときの必需品、レインウェアも購入しました。



レインウェア

レインウェアはたまにしか使いません。
使ってない時は荷物でしかありませんが、
急に雨が降ってくると、必需品に変わります。
なので、コンパクトなことが大事です。
また、バイクに乗ってると風によってバタツキがあるので、
ちゃんとした作りでないと、すぐにボロボロになります。
頑丈だと、しっかりしてますが収納がでかくなります。
高いのは頑丈でもコンパクトに収納できますが、
ほどほどのを選ぶことにしました。

バイク用品屋さんで探しましたが、
種類が少なかったのか、コンパクトなのを見つけきれず、
ネットで購入することにしました。

デュアルテックスコンパクトレインスーツ

ラフ&ロード
デュアルテックスコンパクトレインスーツ














注文したレインウェアがやってきました。
左が今回購入したレインウェアで、右が以前使っていたものです。














前のは、途中でボロボロになったりで、上下別々に購入していました。
なので、コンパクトには到底及ばないものでした。
買い替えて、全然小さくなりました。





バイクの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿