2017年6月20日火曜日

旅先で使おうとスパイベルト メッセンジャーを購入しました!

旅先でホテルやコインロッカーにスーツケースを置いて
お城巡りなどに出掛けることがあります。
スーツケースにボディバックなどを入れておくのですが、
これが結構荷物になります。

スーツケースの中では小さく収納出来て、
使うときは、たくさん荷物の入るバックがいいですね。

そんなことを考えてると、良さそうなのがありました。



スパイベルト

スパイベルト』ってメーカのバックです。

マラソンの時とかに、財布とかを入れておくのに
便利なバックです。
バックは大きさによって、
いくつか種類があるのですが、
メッセンジャー』という大きめのにしました。


















カラーはグレーっぽい迷彩模様が入った、
『 チャコールカモ』です。

素材はウェットスーツなどに使われるネオプレーンで、
伸縮性があります。荷物を入れてない時は
小さく収納できそうです。

















デジカメや財布、スマホ、できればペットボトルが
十分入りました。
お城巡りに持って行こうと思います。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿