2017年12月16日土曜日

『コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #90』に参加しました!














久しぶりに個人投資家のイベントに参加しました。
前に参加したのは73回で6周年記念の時です。
今回が4回目、in金沢も含めると5回目の参加です。

今回の開催場所は『ART FOR THOUGHT


最寄り駅は、新橋駅で5分くらい
歩いた所にあります。
お店はギャラリーで書道の展示がされていました。
おしゃれなお店です。
参加者は20人ちょっとほぼ男性でした。

会は立食で参加した皆さんといろいろと話が聞けました。
また自分で調べて、投資に活かしていこうと思います。

山崎元さん、竹川美奈子さんも
出席されていました。
気軽に話も聞けていいですね。

最後に、じゃんけん大会がありました。
山崎さん、竹川さんの著書が商品です。
今回はじゃんけんは負けました。
残念です。

来年で会は100回を迎えそうです。
次回は2月、都合がつけば行きたいです。

転勤してから割と都合がつきやすくなり、
イベントにも参加出きるようになりました。
これからも予定が合えば、どんどん
参加していこうと思います。

~今までの参加履歴~

#59
<1回目 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べに参加しました。

#61
<2回目 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べに参加

#73
<3回目 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #73に参加しました。

金沢#28
<金沢 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 金沢に参加しました。







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿