2017年12月13日水曜日

ネットで年賀状印刷をお願いしよう!













以前、家のプリンタが壊れました。
印刷しなくても、スマホで参照できるようになり、
使用頻度が少なくなりました。
また、使用頻度が少なくなったので、
インクが詰まったりします。
なので、コンビニのマルチコピー機や
年賀状プリントサービスを活用して、
プリンタは買わないことにしました。

<参考 プリンターのインクが出なくなり印刷できなくなりました。

選んだ年賀状プリントサービスは、
おたより本舗です。


おたより本舗


Webサイトにアクセスして
最初に会員登録をします。
メールとパスワードの設定で簡単に
入力出来ました。年会費は無料です。

デザインを選択


年賀状を送る枚数を把握して、
デザインを選択します。

デザインによって金額が変わります。
送る枚数を入力すると金額が
表示されます。
早めに注文すると、割引が適用されて
安くなります。

宛名書き


オプションに宛名書きがあります。
エクセルのフォーマットをダウンロードし、
宛名を入力、アップロードして
登録します。

基本料金 500円
1枚 +8円

トータル費用


トータルの費用は、
裏面デザインの印刷代。
これには早期申込みの割引が
適用されます。
オプションの宛名書き。
年賀ハガキ代
になります。

注文すると、しばらくして
郵送で印刷されたハガキが
送られてきました。
お手軽で便利なサービスでした。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿