2018年2月11日日曜日

熊本ラーメンをにぼらやさんで頂いた














長野、山口、鹿児島、熊本と廻って、
熊本では熊本城をお城巡りしました。

<参考 地震後の熊本城をお城巡り

にぼらや

お腹も空いてきました。
熊本ラーメンを頂きましょう。


熊本に来るたびに熊本ラーメンは頂いてます。

<参考 熊本のサンロードでご当地グルメを探そう!!

<参考 熊本を観光、熊本城は石垣も凄いし本丸御殿も素晴らしい!!

今回は、栄通り近くの『にぼらや』さんに行きました。














鳥ガラと煮干しのスープのラーメンです。














麺を食べ終わったら、ご飯を入れ、
黒七味を少し入れて食べます。














2度美味しく頂けるラーメンです。
煮干しラーメンはよく頂きますが、
中でもとっても美味しいラーメンです。

人吉へ

前回は、最終日は1日休みをとって、
熊本を楽しんで帰ろうと思ってました。
しかし、残念ながら台風がやってきて、
急きょ予定を変更して帰路につきました。
残念な想いが残ってました。
今回こそ、熊本を楽しんで帰ろうと思います。

<参考 台風が来た!!ANAの旅作を変更しよう!

何処に行くかというと、お城巡り。
人吉城に行こうと思います。









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿