2018年4月15日日曜日

デジタル機器の記事をまとめたよ!













デジタル機器は、好きなので
昔から、いろいろ買ってきました。
Windowsユーザーですが、
iPhoneが出たときは、いち早く
買っちゃたものです。

でも、基本的にはパソコンやスマホは、
高価なハイスペックな物でなく、
安いロースペックな物を使っています。
安い物を買ってると、買ったはいいけど
全然使えないという時もあります。
無駄な買い物をしないためにも、
買ったときの気持ちとか考え、
使ってみて思ったことなんかを
残していきたいと思います。



スマホ


電話用のスマホはBIGLOBEにしました!

AQUOS SH-M04がやってきた。

スマホが元通り使えましたっ!!

新しいスマホは、何処で買おうかな?

新しいスマホを調べます!arrows M03、AQUOS SH-M04どちらにしようかな?

スマホの操作が出来なくなった!!

スマホ(F-01A)をまだまだ使おう!ケースとストラップを買っちゃった。

スマホ紛失事件簿。『Androidデバイスマネージャー』に助けられる。

アンドロイドスマホの動作が遅くなったので初期化をしました。

スマホのナビアプリ、MapFan 2015って便利!!

ビックローブからのキャシュバック。ちゃんと貰えました。

ブログをスマホで見てますか?gReaderがとっても便利です。

旅行でスマホの電池を長持ちさせるにはどうしたらいいんだろう??

Google+の画像が同期してない!頼りになるのはGoogle先生だね。

BIGLOBEのSIMがいつのまにやら通信容量増になってます!!

電子書籍はあまったスマホで十分です。

「格安スマホ」は確かにお安くなりますよ

デジカメ


デジカメを新たに購入。ソニーDSC-WX350こんにちわ。

デジカメにカビが生える??ソニーDSC-WX7ともお別れです。

デジカメを使うようになりました。Eye-Fi Mobiで、とっても便利。

パソコン


パソコンがウイルスに感染??復旧までの道のりを追う。

議事録おこしソフトって便利ですね。

パソコンはEPSONのAY320S。長らく使ってきたけど動作が遅くなってきた。

プリンターのインクが出なくなり印刷できなくなりました。

ネット回線


フレッツ光の契約は難しい?


その他


ネットワークハードディスク(HDL-AA2)を買っちゃった。

LANに接続するネットワークハードディスク(NAS)HDL-T3NVを買っちゃった。

カシオ PRO TREK PRG-50の電池交換!!まだまだ使える



<~ デジタル機器の記録 ~>








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿