2014年12月15日月曜日

ゴルフスクールのお勧めは??

ゴルフを始めて1年になります。

えっ?スコア??


うーん。。。


いまいちですな~┐( ̄ヘ ̄)┌


ひと月前くらいから、スクールに行き出しました。


半年前にも他のゴルフスクールに行ってましたが、

引越したので、辞めて2度目のスクール通いです。


前は、スポーツジムに併設されているスクールだったんですけど、

今回は、打ちっぱなしで営業しているスクールです。

スポーツジムのスクールは、風呂付だし、室内で空調されてるので、

雨でも風でも寒くても暑くても快適で、

練習が終わったら風呂も入れて、とっても良かったです。


だけど。。。。


室内なので壁にネットがあってそこに打ち込む練習場なんですね。

すると、どんな風に飛んでるか、まったく分らんのですわー


打ちっぱなしのスクールっていうのは、

スクールに行くと、打席が割り当てられて、90分打ち放題になってます。

生徒が10人くらいいて、先生が順番にコーチして回ります。

5分くらいかな~短い時間ですが、いっぱい言われても出来ないので、

ちょうど良いかなって思います。

スクールは、1ヶ月休日4回で13000円くらい。

打ちっぱなしの90分打ち放題は2000円くらいなので、1300円くらいが

コーチ料金のような感じですかね。

あと、普段の練習料金が安くなったり、併設されてるゴルフショップの料金が

安くなったりでお得な面もあります。

なんてったって、打った方向が分るのがいいよね(o^∇^o)













旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿