2014年12月21日日曜日

フレッツ光の契約は難しい?

NTTからハガキが来ました。

何々??



フレッツ光で、無線LAN機器のレンタルをしなくても良い契約が出来たので
契約を変えると安くなりますよーっていう案内がだった。

フレッツ光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ
⇒ フレッツ光ネクスト マンション ギガラインタイプ

引越し前のマンションでauの光を使ってました。
auは、無線LAN機器をレンタルしなくても良かったので、
無線LANの親機を買って使ってました。

確か、奥にしまってあるはず。ちょっぴりだけど安くなるなー
安くなるのは月300円だけど、バカにならんもんねー ( ̄▽ ̄o)

でもハガキにどうやって契約を変えるのか書いてないんだよねー

HP見たけど、どこで変えるか、よく分らんねー

それでっ、電話しました。

すると


お客様の契約は、、無線LAN込みの契約になっていて、
変更すると、別に費用がかかって、高くなりますよー


だっそうです。

高くなるのかぁ、残念。


ちゃんちゃん。







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿