2014年12月30日火曜日

筋とか痛くないですか?

ゴルフをはじめた当初は足が痛くて痛くて。。。。

うん?走りすぎ??

まぁそうですね(*⌒∇⌒*)

昨年は腰が痛くなって、大変なおもいをしました。

近頃は、肘が痛くて痛くて。。。。もぉ、じじいですから。。。

いやいや、そういうことでなく。



やっぱり筋肉が落ちてきてるので、無理をすると、

筋が痛くなって。

と思ったたら、Tarzanから良い本が出ました(*^-゚)v

「体の強化書」


教科書と筋肉の強化を掛けてますね。

あっ!それは、どっちでもえーですか?

この中の自体重の3項目、スクワット、プッシュアップ(腕立て伏せ)、

クランチ(腹筋)を続けようと思いました。

中2~3日空けてやるのが原則だそうなんで、1日1種目やります(o ̄ー ̄o)

早速、プッシュアップは筋肉痛です。

続くかなぁ。。。。






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿