2015年1月22日木曜日

行ってビックリ!鎌倉の大船観音

大船観音の門













東海道線に乗っていると大船あたりで見えてくる大船観音。

でっかいなーって思いますよね。

でっ




大船観音に行ってきました。

大船駅の西口から行ったところにあります。

入口は分り難そうでしたが、ローソンの横に案内板があって、

すこし入り山を登ると門が出てきました。

大船観音の門

参拝料は大人300円。



おぉ見えてきましたー

大船観音と階段


観音様は半身だったんですね。


大船観音

裏側に入口があって中にはいると、木製の観音様がいてお参りできます。

またひとつ、謎が解けました(o^∇^o)


えっ?


もぉ、知ってた!!( ̄Д ̄;)




< ~関東の旅の記録~ >



バイクの記録







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿