2015年4月17日金曜日

ブログ用に似顔絵を作ってもらいました。

というか、もう作ってもらったのは、2ヶ月くらい前です。

それは、ブログを始めて見たものの、プロフィール写真は?どうすんの??

と、疑問が出てきました。

他のブロガーさんを見ると、イラストだったりする訳ですが、

そんな絵心は持ち合わせていません。

顔写真??

無理無理!!イケメンだったら喜んでお見せするんですが、お笑いネタになります(T_T)

ある日、桃音さんのブログで、イラストを書いてくれるところがあるって記事を見ました。




<桃音さんの記事 「もっと前向きになりたい。」ブログの似顔絵プロフィール公開。今の気持ちに合わせて変えました。


おぉー早速作ってみよー(*⌒∇⌒*)


ココナラ」ってサイトがあります。


手に職も持った方々が、いろんなサービスを提供しています。

桃音さんと同じ方に似顔絵イラストを描いてもらいました。

<みみさん お写真をもとに似顔絵を描きます


まずは「ココナラ」に登録します。

まずは、顔写真の撮影です。

イケメンに見えるように何回か撮り直して、いい出来のを送ります。

数日すると、出来上がり品が届きました。

修正はありますか?って聞かれますが、もう大満足です。

すんごいサービスです。感動です。

こんな簡単に出来上がっていいの??

ということで、この似顔絵でブロガ頑張っていきます。




旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿