2015年8月5日水曜日

ビックローブからのキャシュバック。ちゃんと貰えました。

ゆうちょ銀行から封筒が届きました。

何の案内かなぁって封を切ると。。。。

おぉー

払出通知書なるものが入っていました。


郵便局に行くと、換金してもらえるものです。

その金額、なんと!!

52,040円!!!

引越でauからNTTの光回線にかえた時、価格ドットコムからの

キャンペーンを使いました。

契約期間が過ぎたので送られてきたようです。

すっかり忘れてました。

大きい金額で、めちゃうれしい。

引越の時なんかで換えたときはキャンペーンを

利用したほうがお得ですよね。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿