2017年5月22日月曜日

僕のバイクウェアを紹介します。(ブルゾン編)


















前に冬用のパンツを買いました。
見栄えもよくて、暖かい、重宝しています。

<参考 バイクの冬用パンツを購入しました。

パンツを買うとき、ついでに、
今持っているウェアを整理しました。

<参考 僕のバイクウェアを紹介します。(パンツ編)

続いて、ブルゾン編です。



メッシュブルゾン














Greedyの夏用のブルゾンです。
全体がメッシュになっているので、
風通しが良く、走っている時は、
とても涼しいです。


















信号なんかで停まってて、汗かくけど、
走るとひんやりして涼しくなります。
夏場の汗とかで、ボロボロになるけど
7月から9月くらい、着ている期間は短いです。
意外と長持ちしてます。

冬用ブルゾン















ヤマハの冬用ブルゾンです。
つくりもしっかりしています。
年間で使用期間は12~3月くらい、
また冬場は、あまり乗らないので、
劣化せず、長持ちしています。
10年くらい前に買ったと思います。
内ポケットにガラケのポケットがあります。

春秋用ブルゾン















RSタイチの春秋用ブルゾンです。
一番良く使うので、寿命は短く、
すぐにボロボロになります。
夏用、冬用と違って買い替えてます。
最近はバイクに乗る機会が減ったので
長持ちしてます。

ジッパーで開閉して
風を取り入れれます。

ダウンジャケット















ユニクロのウルトラ・ライト・ダウンです。
薄いのでメインに着る訳でなく、
春秋用のブルゾンの下に
着ようと思って購入しました。
小さく収納できます。
気温の変化にいいですね。





















バイクの記録





旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿