2018年2月2日金曜日

JR九州は特急列車がいろいろありますね!













仕事で博多に行きます。
搭乗する飛行機はボーイング787
エンジントラブルがあった飛行機ですね。
すぐに不具合が発生することもないので、
順次、エンジンを取り換えてるそうです。

羽田空港は曇り空でした。
それでも、飛び立つと雲の上は快晴です。














福岡が近づいて来ました。
着陸態勢です。
雲の下は、やっぱり、どんよりしています。











博多の陥没事件


前回に行ったのは2016年の11月。
地下鉄工事の陥没事件があった時です。
既に埋め戻されたいましたが、
まだ工事中でした。












今回、訪問したら普通に車は通行してました。











特急『あそぼーい!』


JR九州はいろんな列車がありますね。

仕事で列車で移動するので目にとまります。
博多駅で乗車を待っていると
変わった列車がありました。














特急『あそぼーい!』です。
阿蘇に向かう特急列車だそうです。

ホームの向こうに見えるのは
行き先は分からなかったけど特急です。














鳥栖では、カラーリングされた
885系 かもめが停まってました。





















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿