2016年4月20日水曜日

釧路をレンタカーで観光!まずは、喰い処 鮭番屋でぷりっぷりのいくら丼を堪能しました。



















11月に釧路に来ています。

観光に不向きな11月ですが、何とか釧路湿原に行ってみたい!!

レンタカーを借りて湿原に向かいます。


<参考 11月の釧路でレンタカーを借りて出かけよう!


出先で朝ごはんも食べたかったので、8時にはホテルを出ました。

道端の水たまりは凍ってます。



















大丈夫かなぁ??

レンタカー ヴィッツ


借りた車は、ヴィッツです。



















道が複雑じゃないので、ナビはスマホで十分だろうと思ってました。
借りたヴィッツは、ナビ付きです。
おそらく今どきは当たり前なんでしょう。
使ってみると、スマホより断然、分かりやすい。
価格的にも全然違うから、そりゃそうなんでしょうけど、
曲がる交差点に近づくと、案内図やら音声案内が、
とっても分かりやすいですね。

喰い処 鮭番屋


朝ごはんは、『喰い処 鮭番屋』です。
駅から離れているので、タクシーかレンタカーじゃないと、
行くのはちょっと厳しいです。


<参考 喰い処 鮭番屋 (しゃけばんや) 


喰い処 鮭番屋です。




















直売店からお店に入り、好きな食材を頼んで、テント内で
炭火で焼いて、食べます。
僕は、お目当てのいくら丼、食材でハラスを頼みました。

ハラスを焼きます。




















いくら丼が来ました。




















うっまそー!!

いくら、いっぱい入ってます。
ぷりっぷりです。




















ハラスも焼けました。

いや、旨いですねー



お腹もいっぱいになったので、釧路湿原に向かいます。





旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿