2016年5月9日月曜日

釧路の最終日は、くしろ丹頂市場。魚一の魚醤ラーメンで〆る!!



















釧路に来ています。

旨いものをいっぱい頂き、レンタカーを借りて、釧路湿原を見て廻りました。


<参考 釧路湿原でレンタカー、おいくらだった?


釧路は、とっても旨いものがいっぱいで、景色も雄大で、
大満足です。

いよいよ、横浜に帰ります。

くしろ丹頂市場


最終日の朝は、くしろ丹頂市場に行きました。



















うおっち


魚一のラーメンを食べに行きます。

魚一と書いて『うおっち』と読むそうです。




















<参考 ラーメン工房 魚一 >


醤油こってりラーメンです。
魚醤という魚から作った醤油が使わています。
海鮮の味で、とっても旨いです。




















10時過ぎに行ったのが良かったのか、着いたときは空いてましたが、
食べてると、どんどん客が来てました。
朝早く行った方がいいですね。

たんちょう釧路空港


いよいよ釧路ともお別れです。

たんちょう釧路空港から飛行機で帰路につきました。





















旨いもの喰って、釧路湿原を見て廻り、釧路は本当に楽しかったです。


< ~北海道の旅の記録~ >





旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿